忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと暇な時間が出来たので、寅年ということもあり「究極タイガー」をセッティングしました。

DSC02797.jpg










これって去年の10月頃に「これ東亜プランシューティングの基板が値上がりしてきてないか?」と思い、急いで買ったものなんですね。
それと同時に買った当時、バトライダーにハマってた事もあり、なんだかんだとしっかりとプレイしていなかったんです。
そこで「これはもう寅年一発目にもうこれをクリアするしかないな」と思い、セッティングしました。

実は1周こそ出来るものの、2週目以降まともに進んだことがないんですよ・・・。
自分の場合東亜STGで2週目いけるのってスラップファイトぐらいだったりします。


後、基板購入に関して去年を振り返ると、相当なペースで基板を買い進めた結果「買ったけどちゃんとプレイしていないゲーム」がいくつも出してしまったという事がやっぱり反省すべきかなぁと思います。
なので、今年は「買ったゲームをちゃんとプレイする」という方針で行きたいなぁと。

まずは先日書いたアクウギャレットの1周と、今日セッティングした究極タイガーの1周安定あたりからでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
寅年に相応しい究極の基板セッティングで何よりです。

私もそれを今年は重点的に遊んでみようと思います。
TOMOCHIN 2010/01/04(Mon) 編集
無題
年末年始に動作チェックを含めて買ったゲームを色々とやり直してたんですが、一見コレクターズアイテムとしての価値しかないと思われがちなゲームもある程度プレイしてみると「あー、これ稼動時期が悪かっただけで今やって見ると悪くないな」っていうものが多々ありました。
我ながら今年はもう少しプレイの時間をとりたいですねー。
いけだ 2010/01/05(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved