忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は未だにバトライダーをちょこちょこと続けてます。

DSC02640.jpg










今日のスコアはこんな感じ。


DSC00154.JPG










次に9月23日時点での自分のスコア。
これは5面で死んでますがバシネットMk-2出し損なってるので、実質今日と同じ面までいってるようなものだったりします。

・・・・・・そうなんです、3ヶ月も同じところ(ボス3連戦)で詰まってるんですよ!

毎日ガチガチにやってるというわけではないにしても、我ながらなんという成長率の低さ。

まぁ、ボス全出現&道中の安定はしてきているので多少は成長したと思って前向き行きたいところですね。
ここまで長期に渡ってドン詰まりになったシューティングはもしかすると始めてかも。
でも、何故かあんまり辛く感じないんですよね・・・。
理由は自分でも上手く言えないんですが、どれだけ心折れそうなミスを繰り返しても、次の日にはまたやりたくなるんですよ。
この辺がSTGのしての質の良さってやつなのかもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
この前、まぐれでクリアして以来、一回もクリア出来てません(笑)。

諦めて、ガンフロンティアに変えてしまいました。
TOMOCHIN 2009/12/09(Wed) 編集
無題
バトラは難易度高い上のあのボリュームなので味わい尽くすのはまだまだ先になりそうですねー。

後、その後にガンフロンティアをチョイスするあたりが素晴らしいですね。
自分も久々に1コインクリア目指してみようと思います。
前にがんばってラストまで1コインでいったことあるんですが最後の最後でミスしてバットエンド突入してちょっとトラウマになりかけてます(笑
いけだ 2009/12/10(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved