忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりオークションはトラブルが絶えないですね・・・。

オークションで「鮫!鮫!鮫!」に入札してたんですが、ギリギリで出品取り消しされました・・・。
残り2分になっても自分以外に入札がないままでしたし、出品者が思ったより値段釣りあがらなかったからなんでしょうね。

そもそも前の出品物はたまたまレアな基板だったから10万とかいったんですよ。
「その価値のわかる人」VS「ただ鮫がやりたい自分」の争いの結果があの価格なわけでして、あれは鮫の相場に関係ないと思うんです・・・。

その後マックさんにも鮫は高騰してるとか言われるわ、今回の出品は消されるわでちょっと心が折れそう。
本当にただ鮫がやりたいだけなんですけどね、、、うーん。

しかしこれギリギリに取り消しても何にも処分とかされないんですね、これ。
この逃げ特なシステムは微妙に納得できなかったり。

こういうオクネタをブログに書くのもどうかなーと思ったんですが、ちょっと心にきちゃいましてね。
ちょっとネガティブな更新ですいません・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
実はウォッチしてました(爆)。

今回なかなかお手頃価格で終るかな、と思ってたら…、無念です。

以前、私も同じ手口をやられた事があります。
TOMOCHIN 2009/12/10(Thu) 編集
無題
落ち着いてきました。
しかし悔しいですねー、これは。

鮫が手に入ったらご報告をと思って暖めておいたブログ更新ネタとか残しておいたのがフラグになったのかもしれません(笑
いけだ 2009/12/10(Thu) 編集
無題
ちょっと前に、自分の入札していたグラIIIで同じ事が起きましたよ。
幸い(?)自分が最高入札者じゃなかったので、特に悔しいとかはありませんでしたが
途中取り消しは悪評でもつけてほしいですよね。
Doi 2009/12/11(Fri) 編集
無題
おお、doiさんも遭遇したことあるんですね。
やっぱり入札前の出品者チェックをもっとしっかりした方が良さそうですね。

鮫はもうめぐり合わせがないと思って気長にいくことにしますー。
いけだ 2009/12/11(Fri) 編集
どーもー
はじめまして、uchと申します(・ω・
私も鮫ウォッチャーでしたw
少々の上乗せをする予定でしたが、
完全に寝てましてwww
やっちまったーーーー(>´д`)>
と思ってたら、、、

「最高額入札者なし」

アレ????

と思ってたんですが、取り消しですか…
私もやられたことありますが(結構あるようですね)
納得いかないですよね。
なら始めから価格上げればいいのに。

入札後の取り消しはマイナス評価くらいの罰則がないとおかしいかと。


uch 2009/12/11(Fri) 編集
連投スマソ
あ、実はここにはニコニコの
ロボアーミー動画から辿りつきましたw

ちょっと今やりこんでますよ(・ω・´)

SEがステキな本当に「惜しい」作品ですね。

私も好きになりましたよw
uch 2009/12/11(Fri) 編集
無題
>uchさん
なんと!
自分の上げた動画を見てくれた方からコメントを頂ける日が来るとは思ってもみませんでした!
嬉しい反面プレイが下手なのでちょっと恥ずかしい気もします。

ロボアーミーなんですが、ネットに情報・動画等が全然無くてもっと世間に知ってもらいたいなぁと思って動画を上げたんです。
なのでこういったコメントを頂けると嬉しくてたまりませんね!

鮫についてはガックリときたんですが、長い目で見ることにしますー。
耐え切れなくなったらメガドラ版でも引っ張り出す事にします(笑
いけだ 2009/12/11(Fri) 編集
無題
たしかにロボアーミーの情報ってないですよね(^_^;)
現状、いけださんの動画が一番の情報みたいです。

わたしもニコニコのうp主やってまして
今度からネオジオ(MVS)動画を作っていこう
と思ってネタを検証してたところでした。

あの動画とメッセージを見て攻略とうpを
ケツイしました(`・ω・´)

ちょっと待っててねんノシ
uch 2009/12/12(Sat) 編集
無題
おおっ、動画を上げている方だったとは!
是非マイリストなどを教えて頂けるとありがたいですー。

後、ロボアーミー攻略は本当に見たいなと思ってたので嬉しいですね。
応援させて頂きます!
いけだ 2009/12/12(Sat) 編集
無題
ニコニコでは「へっぽこB級ゲーマー」名義で
うpしてますよ。
オーライル(最初にうpした動画です)で
検索してもらえればすぐ見つかるかと…

ロボアーミーは自機性能がけっして高いとはいえないのが辛いところ(^_^;)
ジャンプなんか一呼吸遅れるしw
ファイネストアワーばりに重いwww

だがそれがいい。

ワンコインは十分可能だとふんでます。
まだできてませんけど(ぇ

uch 2009/12/12(Sat) 編集
無題
>uchさん
なんと!自分あの動画の大ファンなんですよ!

うわー、ジンジンジップの後のエンディングでもう見れないのかと泣きそうになっていたのにこんな所でお会いできるとは!
是非是非ロボアーミーもがんばってくださいー。
いけだ 2009/12/12(Sat) 編集
無題
ぁ、動画、ご存知だったんですか(^^ゝ
恐れ入ります。

大ファンてw
え?マジで?ホントに?マジマジ(しつこい

嬉しいなー(^^
たくさんの方の支持を得られて良かったですよホント(ノ∀`)

ニコニコの容量がまだあまってるんですが
2巡(26タイトル)収録は厳しいので
あとは適当に(^^;

まずはロボアーミーだッ(最終面きちーw
uch 2009/12/13(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved