忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーブルに入れてるゲームをヴイ・ファイヴにしてみたり。

ヴイ・ファイヴの基板って海外版ヴイ・ファイヴ(グランドストーマー)と同等のボムバージョンも同時収録されてるんですね。
基板を買った後に知ってすごい得した気分でした。


以前持っていたメガドラ移植版にも収録されており、こっちの味付けも良いなぁと思っていたんですよ。
それがまさかAC版でプレイ出来るとは。

DSC00136.JPG










ボンバー!

ヴイファイヴって高難易度でストイックな感じがするんですが、ボムバージョンは割りとプレイしやすいんですよ。

何度も言うようだけど、ヴイ・ファイヴはメガドラ版がなかったら買ってませんでした。
これの魅力を教えてくれたテンゲンよ、ありがとう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
その基板、私も引っ張り出してこようかな。

まだ、ボムモード遊んでないです。
TOMOCHIN 2009/09/17(Thu) 編集
無題
はじめまして。
自分も基板保有者ですが、毎回コマンドを入れるのが面倒なので海外版も欲しいところですね。
ちょうど今、ノーマルの方をやっているのでクリアできたらボムバージョンもやってみたいですね。

よろしければまたコメントさせていただきます。それでは。
かまろ 2009/09/17(Thu) 編集
無題
>TOMOCHINさん
いいですよー、自分の場合はふと音楽が聞きたくなって引っ張り出してきました。
特にネームエントリーの曲が一番好きなので、自爆してはニヤついている姿は傍から見ると危ない人かも・・・。

>かまろさん
はじめまして!
ノーマルの方はしっかりと敵配置を覚えたり、パターンを構築しないとすぐ追い込まれるんで難しいですよね。
クリア出来ることを祈っております!

後、かなりゆるいブログなんで気軽にコメントして頂ければなと思います。
いけだ 2009/09/18(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved