忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MDSTGをちゃんとプレイしようと思い、久々にスティックを引っ張り出しました。

DSC02984.jpg







ファイティングスティックマルチ!
MD,SFC,PCE共用で使えるので結構便利です。
ボタンは残念ながら、スティックの出来は許容できるレベルです。
ただ、レバーボールが小さいので手に上手く収まらないのが気持ち悪い。
この時期のスティックにありがちなんですよね・・・レバーボールが小さいのって。

というわけで、通常サイズのものに乗せかえる事に。

DSC02987.jpg








こんな感じで結構サイズが違います。
(手で持ってるのが乗せかえ前のもの)

DSC02989.jpg










これだけでも随分プレイしやすくなりました。
これでがんがんMDやっていきますよ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
メガドラいいなぁw
私もかつてメガドラソフトの収集には心血注いでました。

エリミネートダウンいいですよね。
B級ですが溢れるパワーに圧倒されます(゚゚)
uch 2010/02/22(Mon) 編集
無題
最近東亜の基板が揃ってきた事もあってMD版との差異を確認するのに久々にMDを引っ張り出してきたのが再熱のきっかけでした。
といっても過去に持っていたものを買いなおししまくるのも何だったので、昔から所有できなかったエリミネートダウンをと思いまして、つい張り切っちゃいました(笑
いけだ 2010/02/22(Mon) 編集
無題
お世話さまです。
自分のファイティングスティックマルチは
寿命なのか、使用するとキコキコと異音があり、妙な引っかかりがあります。
三機種またいで酷使した結果でしょうが。
bakafutomon 2010/02/22(Mon) 編集
無題
確かに3機種で酷使すると結構消耗早そうですねー。
ウチの場合レバーよりもボタンが怪しい感じです。
簡単に交換できないのでこの辺は悩みどころです・・・。
いけだ 2010/02/22(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved