忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリしたんですが、海外の方からブログへのコメントメールを頂きました。
最初英語びっしりのメールだったので「変なスパム」かなと思ったんですが、よく読んでみるとSTGに対するアツいメッセージが書かれてるじゃないですか!
久々に辞書片手に翻訳したところ「ブログにコメント書きたかったんだけどはじかれて書けないからメールしたよ!」というもので中身は「この基板もってるのか!すごいな!」とか「テーブル筐体自作なの?」みたいに過去ブログに書いてた事への感想が細かく書かれててビックリ。
特に面白かったのが「PGMの電池にはまいったもんだぜ!」みたいなことが書かれていた事です。
VARTA電池に悲鳴を上げてるのは世界中のシューターの統一見解なんですね・・・。

これがコメントをくれたアツい彼のブログらしい。
arcadefever.blogspot.com/

海外なんて環境をもろともしない彼の情熱には学ぶべきものがある気がしました。
リンクしておくよ!Thank you Dave!



あと上の話とは関係ないのですが、BLロケテ記念ということで久々に稼動させました。

DSC02670.jpg










VerUPしてからあまり遊んでないので、そろそろ真面目に緑パワーで1周したいなと思ったり。
しかしAMIって結局どうなったんですかね・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
それは素敵な交流ですね、素晴らしい。

私もブログ始めようかな?w

大復活はいつもオクで競り負けておりますw 羨ましいです。
TOMOCHIN 2009/12/15(Tue) 編集
無題
自分は基板暦も皆さんよりも短いですし、プレイスキルもB級なのでこういったメッセージを頂くなんて想像もしていなかったのでビックリしました。

ブログを始めるのもアリだと思います!
個人的にTOMOCHINさんのプレイ環境や持ってる基板、収集方針なんかはすごく気になりますねー。
いけだ 2009/12/15(Tue) 編集
無題
ブログ見てみましたが、力の入れようが半端ないですね。
しかも過去の記事に見たことある場所が写ってるなと思ったらHeyだし。
一応、店内は写真撮影禁止ということになっているんですけどねw
かまろ 2009/12/16(Wed) 編集
無題
自分も外人さんのサイト見てみました
海外でもシューターやっぱいるんですね
ぐわんげが基板高いのも海外に流れてるからみたいだし、RSの方も言っておられたんですがフランス等海外の注文が多いそうです。

大復活いいですね自分もほしいですが
奥さんが買ってくれないでしょう;;

自分とこの環境は縦はアストロでやって
横はむき出し29インチモニターをコントローラーBOXでやってます

縦はほぼ虫姫BLのPCBせんようになってますけど^^
tmaria 2009/12/16(Wed) 編集
無題
>かまろさん
自分も見てみましたがすごいですね。
ガレ研さんのチャットのスクリーンショットとか張ってあってビックリでした。
私は「heyなんて田舎に住んでるからいけないよ!」と思っていた所があって、何かにつけて田舎を言い訳にしてたんですが、こういう方を見ると自分が恥ずかしくなりましたね。
ホントすごい情熱です・・・。

>tmariaさん
普段からオークションなんかで海外に流れてるなという感覚はなんとなくあったんですが、実際にこういう形で見たこと無かったのでビックリでした。
プレイ環境なんですが、自分に近い感じでプレイされてるみたいですね。
アストロいいですよね、自分でメンテするようになってからアストロの良さを再認識させられましたね。
大復活は追々移植されてもっと手に入りやすい価格になりそうな気がするので後回しでもいいかもしれませんー。
いけだ 2009/12/16(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved