忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前に車を運転中に縁石にエアロパーツを
こすってしまい。
おもいっきりエアロパーツが壊れたんですよ。

左利きのせいかどうも左回りが下手なんだ、俺。

で、修理に出していた愛車が帰ってきました。
レア車のせいでパーツは中古がなく
全部新品購入になったり
ちょこちょこ傷もあったせいで
合計で10万飛びましたよ、トホホ。

おかげで家ゲを30本ばかし売りに出しました。
悩みつつ、ちょこちょこレアゲーも売っちゃったが
結果7万になったのでかなり修理費の補填になった。

特に、ドリキャスのバンガイオー売るのには
抵抗があったけど
新作がDSででたし・・・いいかなぁと
それにドリキャスなのにVGA対応じゃなくて
中々やる機会なかったしね。

あ、サターン版ガンフロンティアは処分できてよかった
アソコマデクソダトハオモイマセンデシタ
メガドラの究極タイガーよりヒデーよ、アレ

拍手[0回]

PR
DSC00028.jpg











久々にプラモデルなんかを作ってみた。

昔、フロントミッションの攻略本で横山宏氏を知ったんだが
やはりこの人の造形は最高だな。
久々のプラモ作りだったけど、楽しめましたわ

拍手[0回]

ふとしたいきおいで、バリカンを持ち

坊主にしてしまった。

生涯初坊主ですよ、すげー寒い

理由はかっこよくこの世からの解脱をはかった
とかにしたいが
正直、自分の髪を自分でいじろうとして
ミスってしまい坊主にせざるを得なくなった

くそ、安い散髪代をけちるんじゃなかったぜ!

拍手[0回]




風邪引きつつ、データイーストの動画を見てたら
本気でトリップするかと思ったぜ
まったくデータイーストってやつぁ
とんでもないメーカーだったな!

当時はウルフファングぐらいしか買ってやれなくて
すまなかっと言わざるを得ない。

拍手[0回]

風邪の為、31日から布団からでられませn

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved