忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、毎日頭痛薬飲まないと死ぬぐらいに頭痛に悩まされております。
来週の診察時にでも医者に相談してミヨウ。

■スト4
未だに元使ってチョコチョコやってます。
BP3000ぐらいで止まっちゃいますね、やっぱ。
そこからは勝ったり負けたりで全然伸びない。
この辺からは良く見て対空処理がしっかりできる相手が多くなって来るため
オウガが全然通じなくなりますね。
だからオウガを捨てるって手もあるんですが、弱中強で飛距離が変わるのを
利用してうまく使えないか試行錯誤してます。
喪中K→百連(簡単そうに見えて連射機レベルの連射しないとムリ)
ができない分どこかでカバーしないとどうしようもないんです、私の場合。
他キャラも少しいじってもいいかなって気もするんですが…
あんまりそそられるキャラがいない。
しいて言うならバルログかベガあたりかなー。

■STG
ライデンファイターズ2を再開。
ジャッジスピアーでコツコツやってはいるんですが、まだまだデス。
1コインクリアとかいけるのかなぁ・・・。

■ゲーム収集
売っても安値だから売るのを躊躇ってたソフトが結構あるんですが
いかんせん本数が増えすぎてきたので40本ほどまとめ
通販ショップに売りに出しました。
ワゴンゲーばっかりなんで数が多くあっても
総額は1万にもならないんじゃないかという気がします。
売ったお金をどうするかって?
ゲーム買うにry

ってなわけで以下に現在の状態をまとめてみた。

●今月既に買ったもの
・sonic's ultimate genesis collection(北米)(PS3)
・アンリミテッド・サガ(PS2) (※解体真書付)
・ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター(PS2)
・HOMURA(PS2)
・KOF マキシマムインパクト レギュレーション"A"(PS2)

●今月買う予定のもの
・アルカナハート2(PS2)
・デススマイルズ(XBOX360)
・RAP  SA.3(PS3)
--------------ここまで確定、以下は希望----------------
・ワンダと巨像(PS2)
・ICO(PS2)
・バイオハザード4(GC) (※買いなおし)


●現在進行中のゲーム
・ブレスオブファイア2(GBA)
・セインツロウ2(XBOX360)
・スト4(PS3)
・セイグリット・ブレイズ(PS2)
・ライデンファイターズエイシズ(XBOX360)
・KOF2002UM(PS2)
・スラップファイト(MD) 
・バイオハザード5(PS3) 

この状況で零やろうとしてる俺は異常だぜ、まったく。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
頭痛はアレじゃね。く び の ほ ね
っていうか8作同時進行って何だ!
アホの子すぎるぜ・・・マッタク
まあ、そんなことよりテレビクレ!
うどん 2009/04/10(Fri) 編集
無題
やっぱり首かなー、まじで毎日なんで困ってるわ。

ていうかTVに食いつくなよ!
そういや2011年以降そっちはどうするんだ?(:D
いけだ 2009/04/10(Fri) 編集
無題
アンサガで憤死すんなよ!

しかし池田記念館できそうなくらいゲーム持ってるな(:D
もた栗粉X 2009/04/11(Sat) 編集
無題
いやー、8本同時進行とかアホだわ
とりあえずアンサガはプレイ順位がすごい下だから、いつかやる!
いつかな!
いけだ 2009/04/11(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved