忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようドラえもん。久々の更新で頭がサンバルカンだぜ。

現在、鬱病なる変態と合戦中という生活を送っているため
非常に微妙だが日記を再開することにする。

まず色々あったので最近の気になることをランキング化してみる
1.俺が鬱病で休職中
2.ゲーモクこと原田勝彦氏が交通事故で亡くなった
3.がんばってKOFをはじめたけどCPU大門がたおせない
4.心のマイエンジェルが色々大変そうだ
5.心の友がブログ復活してひゃっほーい

1位の鬱関連は結構面倒なんで割合
しいて言うなら、ゲームがどんどん増えていくが
やる気が0なので、積んでる状況で危機せまってる

で今後メインで更新するのは3位のKOFとする
KOF98UMを勝ってこっそり家でCPU戦してるんだが
「 C P U 大 門 に 勝 て な い 」
なんていうの、サガットにザンギの吸い込みつけた感じ?
歩いてこっちくるだけでトラウマものなのに、
ダッシュされた日にはテンパる。
おじさんはキャンセル技すらまともにまだ出せないんだぞ!

今日あたり古本屋でもいってKOFの基礎がのってる本でもないか探してくるかなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
よーしコレからは毎日な毎日。
うどん 2008/11/09(Sun) 編集
無題
二日分がんばたぜ
いけだ 2008/11/09(Sun) 編集
無題
とりあえず三日坊主にならないよーに。
Na 2008/11/09(Sun) 編集
無題
うむ、がんばってみるゼ
いけだ 2008/11/10(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved