忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この週末に色々イベントがありましたよね。
田舎だから特に何処かへ行くことは無かったんですが
ゲーヲタだと関心事が多すぎて困るぐらい。

・コミケ
→東亜プラン特集本が出たらしい。
通販でもメッセサンオーで注文できるっぽいから購入しようかなぁ。

・ケイブ祭り
→オクに関連グッズ転売が横行しそうだが、買ってはいけない。
我慢しろ俺。

・闘劇
→スト4とタツカプの結果が想定外過ぎてビックリ。
生で見れた人が羨ましい。

・マックサマーセール
→スラップファイトとヴァイパーフェイズ1を通販。


うーむ、気になることばかりだったなぁ。
最近、体調がオカシクなってるから遠出はできないけど
闘劇は生で一度見てみたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
僕は毎日がお盆ですよ。ありがとうございます。
世間一般で言うお盆は酒飲んで、辞めてたタバコをまた吸い始めた。そして今も二日酔い人生\(^o^)/
うどん 2009/08/17(Mon) 編集
無題
君はもう気づいているはずだ、自分の人生に他人の価値観なんて無意味なことを!

しかし煙草はまだしも、酒のを飲んでる姿は想像できねぇ!
コーラショックにオオハマリか!
いけだ 2009/08/17(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved