忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまり時間を取っていなかった西遊釋厄傳2じっくりと時間を取ってプレイ。
毎日1、2クレいう感じで継続して遊んでいたんですが、あまり上達もした感じがしなかったんですよ。
そこで時間の取れる週末にガッツリやろうかと。

DSC03032.jpg







ちなみに基本はストーリーモードを紫衣でプレイしてます。

現在の進捗としては4面のボス(紅孩児)までという所でしょうか。
ガッツリ時間とっても、やっぱりここが鬼門です。

この辺から本格的にボスが範囲攻撃しだすので、慎重に動かないといけないんですよね。
で、そこで意識しすぎて動きがぎこちなくなって凡ミスしてしまうと・・・。

とりあえず今日で少しずつ攻撃パターンも見えてきたので、後は慣れでしょうか。

闘幻狂より心が折れてないので、まだまだがんばりますよ!


あ、後基板一覧を更新しました。
100枚が見えてきたので、ちょっと管理方法を再考してみようと思います。
といっても、それほど買う予定があるわけではないんですが(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved