忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジョインジョインサガット」でGoogle検索トップな事にびっくり。
ちょっとサガット批判と取られかねないので焦ってます。

個人的な意見ですが勝利への執着心があるなら
それこそサガットは使うべきだと思いますよ!

私は元というキャラに惚れてるだけなんで、強キャラ批判とか
弱キャラを推奨するわけではないんです。

ていうか昔から対戦ゲームの相手はガチで着て欲しいんですよ。

ゲームは違いますが、過去にネット対戦の場でガチキャラで卑怯だ、
みたいな批判を過去に何度も受け、叩かれまくったことがあるので
サガット使いの辛さは何となくわかります。

PS3でnoenore、XBOXでhhh23という元使いを見たら
どうか、ガチで着てください。
トータルで3000回元を使った人間なりにがんばってます。

拍手[0回]

PR
今日もXBOX360の方でがんばってきました。
昨日なんとなくリュウサガ少ないなと書いてましたが
正直スマンカッタ!
今日50戦ほど消化してみたんだけど少ないな程度じゃなく
めちゃくちゃ少ない。
箱版のキャラ層の厚さはマジパネェ。
PS3だと5割リュウじゃないかってぐらいだったんですが
箱で50戦ほど消化した結果、ダルシムに5回、リュウは2回と
PS3ではありえない結果になりました。
今までリュウ対策ばかり考えてたから他のキャラ相手にすると
結構穴があるんですよ。
そういう意味ではかなり有意義な対戦ができますね。

とりあえず、ブランカとアベルの苦手意識を払拭しないとな・・・。

拍手[0回]

箱のスト4を久々に起動ました。
普段はPS3の方でやってるんですが
箱の方でもランクマッチを何戦かやってきました。
結果、BP2500ぐらいまではサクサクあがりましたね。

ネットを見るとPS3と箱だと箱のが強い、みたいな意見もありましたが
ハード間の差なんてほとんどなく、同じぐらいでしたね。
PS3はキャミィが、XBOX360はローズが多い様な気がするぐらい。

まぁ、BP3000ぐらいのレベルでの話しですけどね。
上位は自分の実力の範囲ではないので何も言いようがない。

後、箱だと元のアレンジコスじゃないから元気がでない。
コスチュームのオールインパック箱だけ買おうかなー。

-------------追記---------
やっぱり箱の方がリュウサガ少ない気がしました。
キャラの層は箱のが厚いかな?
まぁ、でもレベルは大差ないかと。

拍手[0回]

元で2500戦以上こなしてしまいました。
もう元以外のキャラが使えない領域です。

とりあえず現状をまとめてみた

BP 3182
対戦数 3736
勝利数 2196
勝率 58.77%

主な対戦キャラクター別勝敗数
対リュウ 348/626 55.59%
対サガット 141/225 62.66%
対ザンギ 137/264 51.89%
対ケン 266/375 70.93%

ちなみに対戦キャラ別で一番勝っているのはダン(77.04%)で
逆に負けているのがセス(41.14%)です。
セス自体はあまり回数をこなしていないのであまり参考にはなりませんが
その上のブランカ(45.40%)は結構対戦していてこの勝率・・・
どうにか克服したいもんだ。

拍手[0回]

ランクマッチの検索で「自分より強い」っていう項目があるのを
もたろうさんに指摘されるまで知りませんでした(:D

というわけで特攻しまくった結果BPが2800ぐらいになっちゃいました。
しかし、しかしですよ
すげー楽しいんですよ、これが。
単純にBPが高い人が引っかかるんじゃなくて
BP低くても自分より強い人が引っかかってくるんですよ。
だから、まずハズレがないんですよ。
学ぶことだらけだし、接戦ばかりで楽しすぎる。

こりゃもう、ランクマッチで元をとことこん追求してやるゼ
ってなってきますよね。

サガットのアイコンだろうが、ザンギのアイコンだろうが特攻しまくるぜええ
もうBPはどうでもいい、楽しすぎる。

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved