忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ジョインジョインサガット」でGoogle検索トップな事にびっくり。
ちょっとサガット批判と取られかねないので焦ってます。

個人的な意見ですが勝利への執着心があるなら
それこそサガットは使うべきだと思いますよ!

私は元というキャラに惚れてるだけなんで、強キャラ批判とか
弱キャラを推奨するわけではないんです。

ていうか昔から対戦ゲームの相手はガチで着て欲しいんですよ。

ゲームは違いますが、過去にネット対戦の場でガチキャラで卑怯だ、
みたいな批判を過去に何度も受け、叩かれまくったことがあるので
サガット使いの辛さは何となくわかります。

PS3でnoenore、XBOXでhhh23という元使いを見たら
どうか、ガチで着てください。
トータルで3000回元を使った人間なりにがんばってます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ありがとうございました
今日はたくさん対戦していただいてありがとうございました。
楽しかったですよ!!

アーケードデビューを夢見て、頑張りましょう!!(笑)

では、また!!
tsk0330 2009/04/21(Tue) 編集
いやー、恥ずかしいブログですがよろしくです!
いやぁ、こちらこそ対戦ありがとうございました!
熾炎脚の使い方が前対戦した時からかなり変化していていましたね。
とても工夫されていて、いい意味で厄介でした。

今日はあまりにも楽しくて、終わってからふと時計見ると時間が2時間ぐらい飛んでいてビックリしました!

あまりにボイスチャットが楽しくて、ブログでも書いてないぶっちゃけトークをポロポロしてしました。
どうかその辺は内密に(笑
いけだ 2009/04/21(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved