忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元で現在693戦を消化しました。
その結果、ポイントも1900台に来る事が出来たので
前使ってた豪鬼レベルを超えることが出来たので
馴染んで来ているのかなぁという気がします。

元が変則すぎて他キャラがまともに使えなくなった感は否めませんが
特に豪鬼とか988戦もしてるのに、まったく使えなくなってしまった…

後、少し対戦したキャラ結果
ザンギ>ザンギ>春麗>ゴウケン>リュウ>サガット>ブランカ>ブランカ
>ケン>リュウ>さくら>リュウ>元>豪鬼
って感じの相手でした。
昨日と大体おんなじキャラ率ですね。

特にブランカ連戦でやっと対ブランカ戦の糸口が見えてきて
ブランカが苦手の自分にとって得るものは大きかったです。
リュウとザンギには相変わらず苦しみますが、戦う場数が多い分
やりこむしかないかなと。
後、注目すべきは元同キャラ戦!
700戦して3度目の元同キャラ対決がきましたよ!
お互い手口がバレバレで超接戦になってしまいました。


・ココから愚痴
パーフェクト負けしそうになって回線切ったザンギ使いマジだせえ。
こちらが勝ちそうな時に、急に相手の動きが止まり
(こっちは問題なく動ける状態)が5秒ぐらい経って
いきなりプツンってのはもう引っこ抜き確定だろう。

そうですね、立ち中Kだけで負けるの恥ずかしかったんですよね。
でも、回線抜きはもっと恥ずかしいことだぞ。

てか、ポイントを気にするならするで、自分の実力で得た結果だと
自信を持って言える数値じゃないと自分が納得できなくないか?

俺は家庭用勢だからアケの猛者達みたいに
上から物言える強さじゃないけど、それでも負け試合にこそ
意味があると思ってるぞ。

ていうか、今日の初戦と意気込んでたのに
いきなり出鼻くじかれた感じで気分ワルイワー。
「ねぇ、メンヘラの元使いに回線切りだせぇって言われてどんな気持ち?」
って聞いてみたいもんだゼ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved