忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元でBP2800突破しました。
3000クラスのリュウに突撃しまくって勝ったり負けたりを繰り返して
がんばってますよ。
超苦手のブラとザンギにはBP関係なく負けたりしますよ、ええ。
誰か俺のブランカ恐怖症を治してくれ。

てか、最近BPより総勝利数の方がえらいことになってることに気づいた。
なんせ数はこなしているので960勝ぐらいしてるから
170位とか100位台にランクインしちゃってる。
やりこみの結果としてこれは誇りにしたいぜ。
俺の3分の1の対戦で同じBPのフレンドとか
いっぱいいるけど気にしない。


あと、元のアレンジコスが着た。
ぶっとんだかっこよさで最高ダ。

sf4-gen.jpg







流派を変えると面が反転し、笑顔から怒顔に変化する
こんな細やかなギミックがさらに俺をアツクさせる!


・愚痴
ランクマッチで1戦に設定してる人の90%がサガットなんだが・・・。
「サガットが強いらしいから」「BP早く溜めたいから」といった発想なんだろうけど
サガットはそこまで触れてすぐ使いこなせるキャラじゃないと思うぞ。
そりゃ、やりこんだサガットは強い!
だけど1戦とかに設定してる人にそこまでの人は見たことない。
人生急がば回れ、そんな安易に勝っても成長しないぞ。
まぁ、1000~2000ぐらいで止まってるあたりから推測して
とりあえず砲台>接近されるところにアパカorニーとか繰り返して
勝てるレベルはそこまでなんだろう。

あと今日、待ちザンギに回線抜かれた。
精神削ってチマチマがんばって削ってHP勝ってたのに
残り10秒で動かなくなってブチンですよ!
日本人でアンテナ4本でラウンド中に落ちることなんて
ほとんどないし、タイミングも絶妙で確定だろう。

つか、ザンギなら最後の1秒まで祖国狙って何ぼだろ!
あきらめんなよ!クソッタレ!
俺の苦しんで削って逃げ回ってた180秒返せ!
肋骨かえせ!バカアアアア!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
100位台とかΣ(:D
イチ時期ぶつかり稽古で10タテ食らったあたりから化け始めてたんですね。

いけだ掘り勢としてもっと頑張るのでこれからもぶつかり稽古してくだしあ(XD
もたックス 2009/03/13(Fri) 編集
無題
元で戦った数「だけ」は誇れる!
しかしそろそろ限界が見えてきたぜ・・
いけだ 2009/03/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved