忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちょこちょこチャンピオンシップモードをやってました。
とりあえずGP1000突破したので、一区切り。

ある程度やってみて感じたのですが
チャンピオンシップモードの最大の長所はリプレイにあると思うんです。
特にフレンドのリプレイを見るのがすごい楽しい。

私は元というクセのあるキャラしか使えないので、
フレンドが元以外のキャラをどうやって捌いてるかとか
結構興味津々だったんですよね。
(勝手に)フレンドに仲間意識を持つ私としては
フレンドのがんばりを見ると燃えるんですよね!
今はまだ2名のリプしか見れないですが、
フレンドの動画が上がるのを期待してます。
ランキングとかみると結構みんなチャンピオンシップモード自体には
触れてるみたいなのでその内みんなのリプ見れそう。

後、自分のリプレイを見たんですが挙動不審すぎて吹きました。
明らかに挙動不審な元のリプレイなのに、票が23とか入ってて
うれしいやらはずかしいやらで悶々としました。
むしろ挙動不審のせいなの…か?:D

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved