忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XBOX版のストリートファイター4に今日も出張してきました。
とりあえずBP3000に乗ったので一区切り。

xboxsf4.jpg









XBOX版の現在のレコードはこんな感じ。


ps3sf4.jpg









続いてPS3版の現在のレコード


同じ人がプレイしてBPも勝敗も大体同じぐらいなんで
やっぱり(自分のプレイレベルでの)ハード間の実力差はあまりなさそう。
XBOX版は10分の1しか対戦してないじゃんって突っ込みもできるんですが

とりあえず下に各ハードにおけるストリートファイター4の長所を書いて見ました。

●XBOX版
XBOX版の長所はやっぱりキャラの多彩さ。
PS3ではランクマッチをやるとリュウがすごい割合を占めてるんですが
XBOX版では方では他のキャラよりちょっと多いかな?
ぐらいしか遭遇しません。
ガチ戦で本当に多彩なキャラとかち合うので楽しいですよ。
特にダルシム、ヴァイパー、フェイロン等はちょくちょく見かけるので
その辺のキャラ対策するときには最適ですね!

●PS3版
PS3版の長所は人口の多さ。
PS3版はXBOX版と違い、アケ待ちして3回も4回も同じ人ってことは
なかなか発生しないですね。
そういう意味でいろんな人と対戦できるPS3もお奨めできます。
ランクマッチはややリュウサガに偏ってる気がしますが
プレマメインであれば結構色んなキャラと対戦できますよ。


※あくまでBP3000ぐらいの元使いの意見です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved