忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラック筐体とかいってるのに接続機器が外に出てるのはどうも納得がいかず、オールインワン化をしてみました。

01010037.jpg










こんな感じでモニタの上にスピーカーを設置し、ラック内部に接続機器を全部押し込めてみました。
少し筐体らしさに一歩近づいた気がします。

01010038.jpg








中にAV7000、オーディオアンプ、基板設置場所、PS2、サターンがあります。
基板設置スペースはスラップファイトが乗る大きさを確保できたので縦STGなら大体問題なさそう。



ああ、そうそう
01010035.jpg







ぐわんげ&エスプレイドのサントラを買っちゃいました。

もう期間置いても上がる一方かもしれないと思い購入。
定価+1000円ぐらいで済んだのでまだ良かったのかなぁ。

しかしサントラってもっと手に入りやすくならないものかと。
気づいたらレイナナのサントラも廃盤になってるし・・・。
あれもプレミア化するのかなぁ。
あれYack.氏のファンなら絶対持っておきたいと思うに違いなんですよ、再販とかしませんかメーカーさん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ラック筐体いいですね~。

モニターの傾斜は元々のフレームをそのまま利用しているのでしょうか。

私もそんなんにしようかな?
でもRSモニタより中古筐体の方が安いのが悩み所です(笑)。
TOMOCHIN 2009/10/16(Fri) 編集
無題
傾斜の付け方はかなりアバウトな方法だったりします。
やり方は幅2cmぐらいのベニヤ板を一枚ずつフレームの下に挟んでいって「イーグレットと同じぐらいかな」という角度になったらネジで板を留めるというなんとも行き当りばったりな感じなんです。

モニタに関しては確かに中古筐体のが安いんですよねー。
家庭用ゲーム機を繋がないと割り切れば筐体買ったほうが良さそうですね。
いけだ 2009/10/16(Fri) 編集
無題
と思ったら、とある掲示板にRSモニタ生産中止・在庫無しとの情報が…。
本当なら、いけださんはゲーム環境構築の勝ち組になりそうですねw
TOMOCHIN 2009/10/17(Sat) 編集
無題
ぐは、生産中止は痛いですね・・・。
海外物もいえど新品はやっぱり安定しますからねー。
いけだ 2009/10/18(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved