忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のすけさんがやっていたステレオ化を真似て見ました。


DSC03824.jpg








まずは赤く囲んだ部分のコンデンサを変更。
ウチでも容量を2,3パターン試しましたが、のすけさんの想像通り680pFが無難かもしれません。


DSC03822.jpg







ステレオ化に際し、JAMMAと拡張コネクタ(2PIN)から各スピーカー配線を取る為に中間コネクタを作成。
配線は他のJAMMAから片側のスピーカー出力を取る様な基板にも今後対応する為に途中でファストン化しており、出力先は自分の環境用にTAITO F3と同じ4PIN形式になっています。


DSC03820.jpg






いざ、イーグレットと接続。


DSC03821.jpg










来ました、ステレオ湾岸戦争!
音の広がりが全然違いますね・・・!

のすけさんの調査に感謝しつつ、まずはプレイを楽しみたいと思います。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved