忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前に「イーグレットにアストロパネルが載るかも?」という記事を書いたんですが、今回ちゃんと実証してみる事にしました。

というわけで早速結論です。
「イーグレット2にアストロシティのパネルは載ります」 
※一部問題があります、詳細は下で。

DSC03317.JPG







このように隙間が出来るものの無事載りました。

問題点としては隙間が出来る事と中央に来る2つネジがベースの穴と合わない事でしょうか。
といっても端を止める4つのネジはちゃんと合うようなので固定は出来ました。


「じゃあ、バーチャスティックプロのパネルも載るんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、こちらは載らないので注意が必要です。
理由は以下の写真を見ていただくと判りやすいです。

DSC03318.jpg







こちらの赤丸で囲った所にある爪がイーグレットのベースと合いません。

通常のアストロパネルにはこういった爪がないのでイーグレットに載せる分には問題ありませんが、バーチャスティックの様に爪があるパネルの場合は注意した方が良いでしょう。

---------------------------
追記

この記事を書いた後にオークションでアストロ系のパネルを見ていたところ、業務用の物でも爪のついているものがあるようです。
もしイーグレットに載せる前提で購入される場合、爪の有無に気をつけたほうが良いと思います。

---------------------------


最後に前回の記事で「アストロ系のパネル載りますよ」というコメントを下さった方、質問に答えてくれたお店の方に感謝して本日の記事をまとめたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
This is the perfect webpage for anyone who wishes to understand this topic.
You realize a whole lot its almost tough to argue with you (not that I personally would want
to…HaHa). You certainly put a new spin on a subject which has been written about for a long time.

Excellent stuff, just wonderful!
BHW URL 2017/04/07(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved