忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム部屋の構築を継続的に行っています。

基本的にはゲームグッズを色々と仕入れて設置するのがメイン。
特に難しいことはありません。

自分で探して購入する事が大半ですが、良くしてもらっている方から安価で譲って頂いたり、友人等から無料で半ば押し付けに近いような形で貰ってしまったなんてものも有ります。
こういったグッズを並べた部屋を見ると、改めて自分は色々な支えられているんだなと再認識します。

DSC04158.JPG







まだ構想途中ですが、こんな感じで設置していきます。
窓にはカーテンをつけると「家」という雰囲気が強くなるので、窓サイズのコルクボードを使って窓を殺しました。


最も頭を悩ませる問題なのが「照明」。
一般住宅ベースで如何にして画面への映り込みをさせないようにするか。
さすがに工事するのは洒落にならないので、悩ましいところです。

とりあえず、直接照明の光が画面にあたらないように布を設置することに。

DSC04161.JPG









こんな感じで黒い布で光を遮ります。


DSC04160.JPG







筐体側からはグッズを張って違和感を少しでも取り除きます。
お金を掛けずに映り込みをなくすにはこれが限界かもしれません。


あとはポスターフレームが届いたら、貴重なポスターも貼っていこうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved