忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC03103.jpg







久しぶりにJAMMA規格以外の基板を買いました。

DSC03105.jpg










スクランブルフォーメーションです。
少し予定外の収入があったので張り切ってしまいました。
あ、もちろん遊園地ある方ですよ・・・!
個人的には80年代タイトーシューティングの代表格だと思っています。


後、ゲーム内容とは関係ありませんが、やっぱり基板注文は電話が良いですね。
今回、購入時にマックさんに電話注文した際に遊園地自主規制に関する裏話や、この基板注意点等が聞けて非常に興味深かった&助かりました。
特にこのスクランブルフォーメーションはモニタ相性があるらしく、モニタによっては上手く映らなかったりするらしいです。
もちろん欲を言えば理想は店舗購入ですが、田舎民である以上店舗にいく事は不可能ですし、なるべく基板購入時には基板屋さんには電話するようにしています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
おー
スクランブルフォーメーションいいですねー。
keigoxさんは新幹線で秋葉原行ってるみたいですw

piyo 2010/04/01(Thu) 編集
東京遊覧
お世話様です。
当時は相当やり込みましたが、自分の
中では何故かこれとニチブツのダンガーが
セットになっているのです。
何故に?
bakafutomon 2010/04/01(Thu) 編集
無題
>piyoさん
ちょっとお高いのでしり込みしていましたが、やらかしてしまいました・・・!
keigoさんは結構秋葉から距離のある所にお住まいなんでしたっけ、場所を聞いてびっくりした記憶があります(笑

>bakafutomonさん
ニチブツのダンガーは実物を見たこと無いですねー。
その名前を聞くとどうしてもウルトラマンの敵を思い出してしまいます(笑
いけだ 2010/04/01(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved