忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01010010.jpg







ショックトルーパーズがお安かったのでGET。
これの続編(セカンドスカッド)は大好きなんですが1は初プレイ。

軽くプレイした感じ結構奥が深そうでした。
基本戦場の狼っぽいんですが接近戦で敵を倒さないとアイテムを落とさない。
なのでバリバリ銃を撃っていけばいいというわけでなく、敵の弾を回避しつつ接近しないといけないので、その辺がリスキーでアツイ部分なのかなぁと。
あと、バトライダーみたいに3人チームとかにも出来る辺りも自分好みでした。


01010007.jpg







我が家のMVS。

MVSって家庭用NEOGEOと逆で結構お安く手に入るんですよね。
だからといってちょっと買いすぎな感も・・・。


////////////////追記////////////////
コメント出来ない件を忍者ブログのヘルプで質問していたんですが返信が来ました。
以下そのメールより抜粋。

>開発担当者の方に報告致しまして、お申し出の現象の原因をお調べ致しましたところ、
>お客様のブログにコメントが出来ないと思われる方のIPアドレスに近いIPアドレスから、
>スパムメール等の迷惑行為を行っていることが確認されたために、
>システム側が自動的にその周辺のIPアドレスからのコメントを制御している状態であったようでございます。
>現在はそちらの制御は解除されているようでございましたので、
>お客様のブログの閲覧者の方で、コメントが出来なかった方に、
>再度ご確認して頂くようにお伝えくださいますと幸いでございます。

>ただ、また同じIPアドレスからスパム行為を行われた場合、再びこちらの制御システムが作動して、
>その周辺のIPアドレスの方からのコメントが受けつけられない状況になる可能性がございます。

との事でした。
また書き込めなくなる事もあるかもしれませんが、その辺はご容赦頂ければと思います。
自分が書けない分には返信モードがあるので問題はないのですが・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
8マンシュールすぎわろた
Love×Evolutionマダー?
美和 2009/10/09(Fri) 編集
無題
8マンは良作だよ!
まぁゲーム画面の8マン見た目が完全に別人なところとか、2Pが色違いの9マンだとか、敵がプレデターとかネタ的にも最高なんだけど、ゲームとしてしっかりしてるんだよー。
さすがSNK。
いけだ 2009/10/09(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved