忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にNAOMI GD-ROMを起動。

DSC03450.JPG







TYPE-Xの上に鎮座するNAOMI。
JVSはJVSで一箇所に固めておくと便利ですね。

DSC03455.JPG







アークゲーにちゃんと触れたことがないのにギルティギア。
いつかしっかりシステムを理解してプレイしたい所。


次に、魂のイージーモードをやってみました。
DSC03456.JPG










思ったよりイージーじゃなくてびっくり。
弾の多さというよりは敵の硬さで調整したんでしょうかね。

少し触れただけですが、魂自体は若干違和感がある気がします。
まぁ、基本大往生なのでブラインドテストをやったら多分判らないレベルじゃないかと思います。

もう少しやりこめば確証を持って差異が言えるかも知れませんが、現状の感想はこんな感じでしょうか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私も万が一にそなえて、DCの予備をあと2台は確保したいところです。

蜂シリーズは、取り敢えず首領蜂迄を一区切りとして、集めてみようと思います。(元々BLも集めていませんでしたから。)
TOMOCHIN 2010/07/09(Fri) 編集
無題
NAOMIは起動するたびに、そろそろGDドライブが危ないかなとか、そろそろDIMMの電池が切れそうかなとか、ちょっとびくびくしながら動かしてます。

ギルティ綺麗に映ってますねぇ。
我が家も31KHz環境が欲しいです。
paku 2010/07/09(Fri) 編集
無題
>TOMOCHINさん
ウチもDCの予備いくつかありますねー。
どうしてもハード的に弱いイメージがあるのでビクビクしてます(笑

蜂は魂はVer違いみたいな扱いで言いと思いますー。問題の首領蜂ですが、自分も探しているので欲しいもの被ってますね・・・!


>pakuさん
GDはそういった面が厄介ですよね。
我が家でもそれほど起動率が高くないので、毎度毎度エラーで無いだけでホッとします(笑
せっかく環境があるのでもう少しゲームソフトも手に入れたいところです。
いけだ 2010/07/10(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved