忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーグレット2が完全2Pレバー化できたので早速堪能しております。

DSC02935.jpg










怒首領蜂の青機体は2Pだと黒になってすごくカッコイイのですよ。
怒首領蜂はシステム的にも1Pと2Pが差異があるので、それだけでも2Pでやる価値があるんですが、自分の場合はこのカラー使いたくて2Pを選んでしまいます。


DSC02971.jpg








そしてテーブル筐体には鮫をセッティング。
もうテーブル筐体に関しては完全に東亜専用と化しています。

ちなみにテーブル筐体はベッドサイドにあるので、もう起きたら即鮫という理想的な生活を楽しんでおります。
みんなもテーブルをベッドサイドに置きましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お世話様です。
東亜専用といわず、偶にはNMKも
仲間に入れてあげて下さい。
bakafutomon 2010/02/16(Tue) 編集
無題
お世話様です。
東亜専用といわず、偶にはアリュメも
仲間に入れてあげて下さい。
piyo 2010/02/16(Tue) 編集
無題
>bakafutomonさん
たしかにNMKもテーブルに合いそうですね。
しかしテーブルに入れるNMKシューとなるとますますバルトリックかアーガスが欲しくなりますね・・・!

>piyoさん
く、見事な被せで吹いてしまいました・・・!
アリュメはあのキナ臭さばかり目立ちますが、ゲーム性が以外といいので憎めないですよね。
マッドシャークを探してるんですが、さすがに数少ないのか見ないですねー
いけだ 2010/02/16(Tue) 編集
無題
お世話様です。
(中略)
偶にはCAPCOMも
仲魔に入れてあげてください。
それが私の願いです。
あけむら URL 2010/02/16(Tue) 編集
無題
>あけむらさん
変な祭りになってる!?
カプコンのテーブルとなると…、やはり1943あたりでしょうか
19XXシリーズは41も気になるんですがお値段的に敷居高くてまいってます・・・。
あ、でもイーグレットにいれるなら19XXもありですよねー、悩ましい。
いけだ 2010/02/16(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved