忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

格闘ゲームOFF2日目はひげねこ堂さんにお邪魔しました。

初めての訪問かつ大人数で押し寄せてしまったにも関わらず、非常に好意的に接して頂け、もう感謝しきり。
色々と基板関係のお話をしたりも出来、非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

というわけで戦利品。
1枚目はこれになります。
DSC03653.JPG







メタルブラック!

非常にメジャーなSTGですが、やっと入手。
横STGだったので買う順序としては大分下だったのですが、ついに購入に至りました。

DSC03654.jpg







マザーはF2(大)の方。
これでいつか「ドンドコドンがやりたい!」等と発作的に思ったとしてもマザーの相性を気にする必要がありません。


2枚目はこちら

DSC03655.JPG







トリオ・ザ・パンチ!

こちらも一部有名なDECOの怪作です。
かなりお安く手に入ったので勢いで行ってしまいましたね。

動作確認時にメタルブラックで酔いしれた後にこれを起動して貰った為、周りの人達からギャップが凄すぎて変な笑いが飛び交っており、ちょっと恥ずかしくなりましたね。


今回の訪問で、本当に店舗でお話しながら基板を買うという事が如何に素晴らしいかを実感。
愛知近辺で基板を買うならひげねこさんが最も良い選択肢かもしれません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved