忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は関東から来客があり、またも年貢を頂いてしまいました。

DSC03581.JPG







しかもこんなにも。
恐縮してしまう反面、物凄く嬉しいです。


DSC03582.JPG







こちらはグラIIの旧ROM(純正)。
貴重な品物+見事なケースというプレゼントに感動。
これはグラII基板を購入するしかありませんね!


さらにクイズゲームの基板まで。
DSC03584.JPG







クイズ学問ノススメ

ちょうど何かクイズを買おうと思っていたのが読まれてしまったのでしょうか。
殿様の野望が故障してしまってからクイズゲームは1本も所有していなかったので、まさに痒い所に手が届いた感覚。

その後、基板話等をしていましたら、一瞬にして時間が過ぎてしまいました。
次回は自分から関東に赴いてお話させて頂きたいところです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
いけださんちが基板国の幕府みたいですねw

どんどん参勤交代を命じて、もっともっと潤ってくださいっ!w
TOMOCHIN 2010/08/29(Sun) 編集
無題
朝まで是非是非!
コーラでいいですよ!
piyo 2010/08/29(Sun) 編集
無題
>TOMOCHINさん
いやぁ、結果的に潤っているのですごくありがたいのもありますが、それより「このゲーム良いですよ、買いましょうよ!」みたいな誘惑話が多くてピンチです(笑

>piyoさん
共犯者でたー!
そろそろこちらからも何か送りたいです!
棚拡張お願いします!
いけだ 2010/08/29(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved