忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基板を2枚ほど入手しました。
まずはこちら。

DSC03298.JPG







戦国ブレード!

昔、テックサターンという体験版付ゲーム雑誌があったんですが、そちらにサターン版発売前に1面だけ収録されていました。
そこで初めてこのゲームを知り、一発で魅了されました。

DSC03299.JPG







初見で惹かれた理由が、雨宮慶太作品の世界観を感じさせるグラフィック。
氏が関わっているわけはないでしょうが、自分は勝手にそうだと思い込んでいました。
実際にプレイするとゲーム性の面でも優れている為か、一気に引き込まれたのを覚えています。

こちらはサターン版も持っていますが、思い入れがあるタイトルなので基板もついついという感じですね。


次のゲーム。
GWセールの勢いのまま行ってしまったという感じで、ヤバイ感じです。

DSC03302.JPG







トラブル☆ウィッチーズAC!

TYPE-X導入し、このプラットフォームに興味津々というタイミングで出物があったのが購入の一番の理由ですね。

原作を詳しく知りませんが、どうも同人ゲームらしいですね。
色々調べてみる内に気になってしまい、その日に同人版買ったりして数日悩みました。
悩んだ結果、逃すと後悔するパターンの思考に入ったので最終的には購入しました(笑

DSC03303.JPG







弾を撃たせギリギリまで我慢して、金を作る。
これが判ってくると一気に楽しくなりますね。



いやー、それにしても出費がかさんでちょっと危ない感じです。
プレイしていないゲーム等を売ってカバーしましたが、そろそろこの誤魔化し方も通じなくなりそう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
すごい、、、
トラブルまでも、、、少しペースをおとしましょう、、、w
piyo 2010/05/11(Tue) 編集
無題
いやぁキツイタイミングに限っていい出物があるので困りますね…。
しばらくは購入を抑えながらプレイ&工作メインかなぁと思います。
というか家ゲを売って誤魔化すがもう無理になってきまして・・・(笑
いけだ 2010/05/11(Tue) 編集
無題
やっぱり池田さんだったじゃないですかww
あけむら URL 2010/05/11(Tue) 編集
無題
ときめきアイン占いが素敵な家庭用w
彩京スキーとしてはこいつとエースは外せないですねぇ。

トラブルは出荷も少なかったようであまりお見かけする機会も少ないので、イケる時に買って正解だと思います。
アケはデスマⅡと同時期だったので、デスマのバージョンアップ待ちのお供としてよく遊びました。
paku 2010/05/11(Tue) 編集
無題
>あけむらさん
いやー、何もポストしていないのにバレたので驚きました…!
なので、これはもう「実は買ってました」みたいな展開にしないとと思い、届くまでコソコソとしたわけです(笑

>pakuさん
アイン占い等おまけは非常にカオスな事になってましたねー。
自分が最初に引かれたのは別の方向での頼ませて貰ったという感じです(笑

トラブルは最終的に触れて確認することも出来なさそうなので、行ける内にという感じですね。
まだプレイ時間は少ないものの、楽しくなってきました!
いけだ 2010/05/12(Wed) 編集
無題
GWはネット対戦に夢中で、全然散財してなかったです。

食事も1日1食というありさまw


いけださんもいざとなったら、スパストでそんな生活をしてみるのも良いでしょうw
TOMOCHIN 2010/05/12(Wed) 編集
無題
おお、そこまで熱中されていましたか!

自分は長らくそこまで熱を持ってゲームプレイしていないかもしれません。
ここはゲーマーとしてもう少しプレイにも時間を割かねばなりませんね!
いけだ 2010/05/12(Wed) 編集
アスカーーー
買い過ぎでーす。
Like a rolling stone.
いけださんの明日はどっちだ?
bakafutomon 2010/05/12(Wed) 編集
無題
しばらくは工作&プレイ重視で行きたいところです。
というか行かざるを得ないというお財布状況ですね…!
いけだ 2010/05/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved