忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マックジャパンさんで怒を購入。
色々助言を貰ったりしながら買い物が出来るので、基板買うならやっぱり基板屋さんが一番だと思います。


本日、実際のモノが届きました。

DSC03392.JPG










怒!

DSC03390.JPG







ループレバー作品でも屈指の出来だと思います。
ですが、購入に際してはちょっと気をつけたい所がいくつか。
それが以下の4点になります。

1.ループレバー必須
2.ハーネスがJAMMAじゃない
3.消費電力がでかい
4.画面が逆(ディップ反転不可)

こんな感じ。
1や2はまぁ問題ないかと思いますが、問題なのが4の画面逆。
これには悩まされました。
・・・イーグレットじゃ無理です。

この時間までセッティングで時間を費やしてしまったので、ゲバラも含め週末に楽しもうと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved