忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに我が家にNMKシューティングがやってまいりました。

02010004.jpg










サンダードラゴン2(雷龍2)ですよ!

これ前からずっと興味があったんですが、中々物が出てこなくて今回やっと手に入ったんです。

02010003.jpg










やっぱこれですよ、これ!
NMKらしいの極悪弾の中を、並木サウンドに浸りながら飛んでいるだけでテンションが上がってしまう。

とりあえずライジングSTGがバクレイド以外概ね揃ったので今度はNMKにちょこちょこ手を出して行こうかな・・・。
まぁ、ラピッドヒーローで絶対詰まるのが目に見えてるんですが!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
サンダードラゴン2はいいゲームですよねー。テンション高くて。
なんか、最近オクで気になった基盤の大半をTwitter関連が確保してるような気になってきましたwww
ねこま 2009/11/05(Thu) 編集
無題
落として無くても何かしら入札はしてるんですよね、みんなw

自分の場合「サンダードラゴン2」は絶対手に入れたかったので競り合いにならなくて良かったです。

その分アクウで心折られてしまいましたがw
いけだ 2009/11/05(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved