忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末からブログの更新も忘れてハマっておりました。

DSC00092.jpg







ケツイ基板&INHのDVD



DSC00093.jpg








さらにティーゲルシュベルト


いやー、やっちゃったよ!
自分でもあまりにもやっちゃいすぎて
ちょっとブログに書くのも躊躇うほど散財っぷり。
おかげで色々ゲームを売ることになったのは言うまでも無く。



DSC00095.jpg










さらにガレッガまで買ってしまった。


DSC00094.jpg







ディップスイッチが3列あるとか
さすが狂気のシューティングだ。


ガレッガ自体はサターン版を結構プレイしてたんで
いつかは基板をと思っていたものの値段的に
「これ買えないんじゃないか」と思ってたんですが
トライさんが安く売ってくれてたので
衝動的に「今しかない」と思い開店と同時にTELしてゲット。

最低ケツイ1週するまではガレッガはお預けにしておこう。
どっちも中途半端になってしまう。

というわけで今月はもう買い物できないよー。
とりあえず、また合間合間に積みゲーを消化して売るか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
開店時ドアの外で待ってたら電話が切れるまで店に入れず買い損ねた者ですw
しょうがないのでESPレイド買って満足して帰りました。

てことで、記念書き込みですw
ねこま 2009/08/28(Fri) 編集
なんと!
おお!書き込みありがとうございます!
Piyoさんとこのブログに貼ってあるツイッターでお名前を拝見した事があります。
ハイレベルな内容の書き込みを見て憧れの目で見てました!

ガレッガなんですが欲しい人は確実に居ると思っていたので、結構諦め半分だったんですが、本当にギリギリの差だったみたいですね。
なんだか申し訳ないような・・・
その分やりこんでブラックハート様に殺されてきますんでお許しを!

また良かったらブログ見に来てくださいね!
正直基板ネタを語れる方が書き込んでくれたのが嬉しくて仕方ないです!
いけだ 2009/08/28(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved