忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NMK(否STG)は初かもしれません。

DSC03421.JPG










サイキック5!

家庭でサイキック5なんて、至高の贅沢というか。
判りやすくいうとボンジャックの発展形と言えばいいんでしょうか。
とにかく触ってて楽しい。
極めればボーナス狙い等も熱い等と耳にしますが、そうでなくとも雰囲気よし操作感よしと十分楽しめる内容だと思います。
雰囲気も良いので是非遊んでみて欲しいですね。

DSC03420.JPG










しかし、ブンタのBGMを聴くだけで胸が熱くなってきます。
こう勇気が沸いてくるような感じがしていいんですよね。


こういう移植面でもネックになる縦画面アクションを楽しめるのも基板の醍醐味かもしれません。



次にkeigoさんから送ってもらったパズリを

DSC03418.JPG







触った事もなく、ぶっつけ本番で購入してしまいましたが中々面白いですね!
変則的なぷよぷよという感じですが、パズルが苦手な自分でも結構長い時間遊べました。

明日は何故か一緒に届いたNBAを遊んでみたいと思います!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
お世話様です。
非シューティングなら、超絶難度の
魔魁伝説もどうぞ。
胃がキリキリすること請け合い。
bakafutomon 2010/06/29(Tue) 編集
無題
そういえば魔魁伝説は名前は知っていても見たこともやったことないですね...。
ちょっと気になってきたので、動画探してみる事にしますー。
いけだ 2010/06/30(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved