忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トライさんのセールに参加。
といっても遠方の為、電話注文にはなりました。

今回は整理券を配ったりしていたようで、開店時に大きな混乱はなく比較的安定していたようです。
自分は開店後1時間後ぐらいに電話しましたが、問題なく注文も出来ました。

DSC04330.JPG










というわけで爆裂ブレイカーを入手。
「お噂はお聞きしております」と言った感じですが、実物を見るのは初めて。


DSC04334.JPG









有名な無茶苦茶な実写取込。


DSC04333.JPG









荒々しく力強いボンバー!

”ざっくり”と触った感じ、ゲーム自体はテンポの良い雷電系という感じで以外にもとっつき易い印象。
「爆裂」という漢字からして、きっと雷電系なんだろうと思っていたので、その点は想像通り。
ただし、2週目の撃ち返しを含めるとどういうゲーム性になるのかは未確認なので、その点は非常に楽しみです。
無理ゲーにならないか不安もありますが・・・!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
久しぶりです!w
TOMOCHIN改めSeriousTomですw

相変わらず基板環境にまい進されているようで素晴らしいです!

XRGB3の動作表めっちゃ助かります。

私も暇を見つけて追記していこうと思いますw
SeriousTom 2012/01/16(Mon) 編集
無題
お世話になります!

ちょっとブログ更新が停滞してますが、ネタを溜めてますので、その内また一気に更新します!

XRGB3は最初の2,300枚以外はあまり自分も追加できていませんが、変なものを入荷したらまた確認していこうと思います。
いけだ 2012/01/26(Thu) 編集
無題
あっ、これトラタワでやりました
凄い雑な感じですが、わりとシンプルで良いですよね

まぁ、お試しプレイ程度だったので3面ぐらいまででしたので
続きの感想は、いけださんに期待^^;
Doi 2012/09/03(Mon) 編集
無題
これを1周クリアできたら超人で、2周クリアできたら仙人だと思います!w
いけだ 2012/10/17(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved