忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セールの荷物が届きました。(マックジャパンさんで注文した分)
届いたのは2枚。


まず、1枚目は「ジンジンジップ」

DSC03548.JPG










特価品ではないものの、ずっと欲しかったので即注文。
元々出物があれば注文する予定だったので、このセールのタイミングで入荷にされた事に運命的なものを感じずにはいられません。

ゲーム自体は前々から人から話しを聞いていた&uchさんの動画を見たぐらいで実は未プレイでしたが、すごく好印象で気がかりだったんです。

DSC03549.JPG










早速起動!
プレイした感じは最初に抱いていた印象通りで安心。
敵の攻撃が激しく、なおかつ敵耐久力も高めとちょっと難易度が高い部分がありますが、それだけで終わらせるには非常に勿体無いですよ、これ。
時間とって、もっとちゃんとやりたい所です。




続いて、2枚目は「シンイーケン」
DSC03550.JPG







IGSの格闘ゲーム。
特価品だったのでこのタイミングにゲット。
これもジンジンジップと同様にプレイした事が無かったので、こちらも興味津々です。

DSC03553.JPG







とりあえず有名なスコーピオンの変態的な構えとドランクマスターのドット絵のヌルヌル感を確認。
これだけみると何か凄いです・・・!

上記の様にシンイーケンは見た目だけで色々有名になってる部分が多い点が挙げられますが、実際に触ってみると、しっかりと対戦格闘になっており非常に感動しました。
パーツパーツを見てもしっかりしていましたし、これは早めに対戦プレイしてみたい所です。
ただ、必殺技の入力が結構シビアでコンボが安定しにくい点は注意が必要でしょうか。

結構出来が良さそうなので、IGSには対戦格闘もコンスタントに作っていって欲しいなぁと思いましたね。
まだまだ伸びると思いますよ、IGSは!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
うわぁ、the shootingいっちゃいましたかw
久しぶりにリストに載ってるのを見て
結構な価格になってんなと思ってました(^_^;)
プレイヤーを甘やかさないアルュメらしい作品ですね(ーー;)



ぁ、できればシンクロ連つけたほうが良いですよ。
のっかり時のワイドの攻撃力がダンチです。

頑張って下さい(・ω・´;)
uch 2010/08/17(Tue) 編集
無題
お世話になります、色々参考にさせてもらってます!

金額は出物が少ない事もあって仕方ないと割り切りましたねー。
後はセールの高揚感と勢いといた感じでしょうか…!

連は仰るとおり大事な気がします、というか無しで攻略できる気がしません(笑
いけだ 2010/08/17(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved