忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然忍者ゲームがやりたくなったので入手。


DSC03528.JPG







ニンジャマスターズ&ニンジャコマンドー!
どちらもADKの名作ですよね。


DSC03530.JPG







ニンジャコマンドーは良質なシューティング。
このゲームでも屈指の攻撃力を誇る「究極爆裂拳」ですが、コマンドをすっかり忘れていた為出せませんでした。
といっても、例えこの技を使えたとしてもそれだけでクリアできるようなゲームじゃないんですよね。

今はコインをつぎ込んで雰囲気を楽しんでいるだけに過ぎませんが、追々練習して進めるようになりたい所です。


DSC03531.JPG







こちらのニンジャマスターズも良作。
即死とかあってバランスは悪いみたいですが、普通に遊ぶ分にはそういったネガの部分は感じません。
なにより雰囲気が最高ですよね。


どちらもPS2のADK魂を買えばプレイ可能だったのですが、NEOGEOはなるべく実機で欲しいなと。
この辺は基板を趣味にしている人なら納得して頂けるのかもしれませんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
何故だ!
忍者ものの筈なのに、ニンジャコンバットが
含まれていない!
コマンドーと比べても、突き抜けた
馬鹿っぷりではコンバットの方に軍配が
上がると思うのです。
bakafutomon 2010/08/03(Tue) 編集
無題
個人的に興味ある妖魔忍法帳が、なかなか入手できませんw
TOMOCHIN 2010/08/03(Tue) 編集
無題
ぬーん爆裂究極拳 みねうちでござる
813792+A 通称六芒星コマンドでしたね。

ネオジオは実機でやりたい&プラカード欲しさに、いつの間にか数が増えてました。
paku 2010/08/04(Wed) 編集
無題
>bakafutomonさん
馬鹿っぷりが凄すぎて躊躇してしまいました・・・!
もちろん追々は欲しいなと思ってはいるんですが、いかんせん優先度が低くなってますね(笑

>TOMOCHINさん
もっとマニアックなの来ましたねー。
そもそもある程度出物があるのかもチェックしてないので判りません。
もしかすると恐ろしくレアだったりするのでしょうか?

>pakuさん
上から六芒星書いていく事だけは覚えていたんですが、順序を完全に忘れていました。
ネオジオプラカード良いですよね!
コダワリ出すとキリがないと判ってはいるものの、実際プラカードを手に入れると集めたくなる衝動に狩られると言うか・・・!
いけだ 2010/08/04(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved