忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiをついにポチりました。

ずっとキラータイトルがないから買わなかったんだけど
ここにきて私も陥落。

私にとってのキラータイトルは「罪と罰2」とVCの「悪魔城伝説」
64も「罪と罰」の為に買った人間なんで、Wiiで続編が出るとなると
どうしても買う必要が・・・!

今まで買わなかったのも別に任天堂が嫌いというわけではなく
ハード性能が明らかに一世代前という事でずっと敬遠していたんです。
なんかこう攻めてないなーと。
VCに関しても興味はありましたが
SFC、PCE、MDは実機の方が現役なので
どうせやるならそっちでプレイしたほうがやっぱりいいので…。
どんなにマシンスペックがあがっても実機の味わいは
エミュでは決して出せないものです。

まぁ、買った以上は色々やりたいとは思うんですよね。
特にVCのFC、MSXタイトルと通信対戦ものなんかはやりたい。



■最近のスト4
ベガが無事サブキャラになりました。
実は元でプレイしてたら
「家庭用キャラはワカラン殺しできていいですね^^」
とかメッセージが飛んできたからだったりする。
まぁ、そんなふざけたメッセージで悲しみを背負ったというより
アーケードのキャラをサブでも1キャラぐらい使えたらいいなと
思っていたのもあるんですよね。

まだまだ安定しないけど元とベガでガンバロウ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
こんばんは~
イケダさんに触発されて、アケキャラ練習中です!!
ヴァイパーで頑張ります!!ww

てか、難い(汗)
tsk0330 2009/05/06(Wed) 編集
無題
おおぉ、また難しいキャラを選びましたね!
でも、がんばれば間違いなくカッコイイですからね、ヴァイパー

こっちも負けずにベガがんばりますよ~
いけだ 2009/05/07(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved