忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNKはプレイモアになったらダメになったっていう定説があって
なんとなく、俺もそう思ってたんだ

だが、一般論に惑わされてはいけない
実感したよ

このKOF XI(PS2)はすこぶる面白いじゃないか
コンボゲーになってるのは、確かだし
98と大分ややこしいシステムになってるが
プレイしてて楽しいし、家庭用Verの追加要素も
豊富で、挙句にプログレ出力可能と着たもんだ。
正直かなり、がんばりを感じる。

そりゃ黒歴史になった作品がポロポロあるし
ギャルゲに走ったりもしてるけど
SNKの魂は完全に失われたわけではないようだ
やっぱり自分で触れてこそ批評できるというものダナ
今まで安易な一般論に走った俺は反省すべきだな




キャラは、家庭用にはギース追加されており
98UMと同様に影二とギースが使える・・・!
あとは、、、ほとんど触れたことないけど
色々やってみよう、濃い連中ばっかりダゼ

ちなみにギースは隠し要素で出現させるには
「ギースのHP50%開始で当身のみでテリーを倒す」
とか、とんでもない難易度のチャレンジを強いられたぜ・・・
トライ&エラーを繰り返し、2時間はかかった

今は必死に風雲の方々を出そうと必死にサバイバルモードをやってます
35人抜きとかムズイよ、チクショウ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved