忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごいアルカナハート2発売日に買って1週したんですが
あまりにも移植度が低くて萎えました。
んでまぁ早速売りに行きましたわ、4700円で買ったものが
3100円買取だったので、1600円の被害額といっていいでしょう。

確認したところ移植したのはエコール
AQインタラクティブが販売元のようです。
ネットではエコールに対しての批判が強いようですが
俺の場合は販売元のAQに怒りが沸きます。
なぜこんなクソなまま販売に踏み切ったAQインタ!
馬鹿だろ!
格闘ゲームとかさ、STGの次に死にかけてるジャンルなんだよ!
こんな粗悪品じゃすぐに死ぬジャンルなんだ!
馬鹿だろ!
移植したエコールも悪いが、ロクに品質管理もせず
販売に踏み切ったオマエらのせいだ!
もちろんエコールはまたクソメーカーのレッテルがついたと思え。




画像枚数削ってでも60fpsで最低限遊べるべきだった。
昔からサターンやPSに格闘ゲームが移植される時はみんなそうしてただろ。

ましてや俺は格闘ゲームを応援する気持ちで買っただけで
キャラ萌えとか期待してない人間だったから余計にむかつく
しっかりとした商品ならKOFでもメルティブラッドでも良かったんだよ。

結構ネットではひどい扱いうけてるSNKプレイモアも
実はKOFの移植はしっかりしてるんだ。
最近のは本当に細かいとこがすごい良いんだぜ。
家庭用への細やかな配慮はスト4を超えている部分がある。
いっぺん彼らの爪の垢でも煎じて飲んで来い。


------------------------------追記--------------------------------

進捗管理はキャビアだったくせー。
ひでぶとかFateでもかかわってたよなコイツラ。
マジでヲタ商売すんならハンパなことしてねーで
信念を持ってやれ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved