忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャプチャ環境が一通り揃ったのでさっそくゲーム動画をUPしてみました。

ゲーム動画といってもスーパープレイや攻略動画ではなく
発売時に話題にも上らず消えていったゲームを紹介していくことを
コンセプトにしました。

難易度や残機は変更せず、デフォルトのコンテニュー内で収まれば
いくらでもコンテニューは有りとしたい・・・。
残念ながらあんまり上手くないんですよね、ゲーム大好きなのに。
あと、撮影は必ず実機で。
どんなに時代が進化してもエミュでは100%のものは出来ない
と思っています。
特にゲーム内容を見て頂くならなおさら絶対実機じゃないとね。

とりあえず第一弾は「戦国伝承2001」にしました。
2001年というベルトアクションブームもとっくに去った後に
発売されたことや、内容が前作と根本的に違ったりしていて
不評なまま消えていった不遇のタイトルです。



今後も世間的に微妙or記憶にないゲーム動画を挙げる予定です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
共通:
bbbabaab 22a 22b
bbbabaa*a 22a 22b(金之隼)
bbbabaab 66 c b a b a (共通)
oversea 2010/03/12(Fri) 編集
無題
thank you.
I am not good to combo.
It becomes study your comment!
いけだ 2010/03/12(Fri) 編集
無題
not at all~^^b
oversea 2010/03/13(Sat) 編集
無題
your blog is a nice place for me.hoping one day i can do such a good blog.^^
oversea 2010/03/13(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved