忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週に入って寒さが戻ってきたせいか、週末以外はゲーム部屋から足が遠のいております。
それでもゲームの日課はやめられないので、自室にあるテーブル筐体で弾幕からベルトまで何でもプレイする状況に。

DSC03011.jpg







本日はピンクスウィーツをセッティング。
テーブル筐体には写真にあるようにレトロっぽさの雰囲気を出すロボットのおもちゃが置いてあるんですが、それを見てピンクを思いつきました。
ボスにこんなのいますよね。

しかし、これ一度残機無限バグなしでしっかりクリアしたいですね。
とりあえず点数エクステンドありにして、ちょっと進めてみようと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私もこないだ迄それ付けてました。

今は大復活v1.5付けてます。

いけださんは昨日のPS3騒動は、大丈夫でした?

俺は見事にゲームが起動出来なかったので、正しい日付を指しているSSでグラディウスやってました(笑)。

今は、日付を再設定して無事にアーカイブスがプレイ出来てます。
TOMOCHIN 2010/03/02(Tue) 編集
無題
おおおおっ、大復活1.5購入されたんですか!
自分は黒復活購入後に内容が似ていたら手放そうかとも思っていたんですが、完全に別ものなので手放せなくなりました。

PS3の問題は起動前にネットで騒ぎになっていたので回避出来ました!
PS版サンダーフォース5がDL出来るらしいので、つける気満々だったのであぶなかったです・・・(笑
いけだ 2010/03/03(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved