忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基板を始めるに当たって環境づくりとか、基板の取り扱いとか
ネットで調べても判りにくいところって以外と多いんです。
で、色々ショップを使ったんですが対応に結構差があるんですね。

1件目 マックジャパン
電話対応が丁寧で、細かい配慮ができていて神。
コンパネの購入等の初めての基板の相談&購入はここにしました。
基板の値段もお安く、今後も率先して利用したい!

2件目 ジーフロント
注文から発送までの早さが素晴らしい。
営業時間にメールすれば
1時間も掛からずに在庫確認等の返信してくれた。
基板の種類は豊富だが、質が悪いものもあるので
事前に状態チェック依頼をすれば使い勝手はよさそう。

3件目 トライ
・・・・。
今(2009年6月現在)移転とかで忙しいみたいだから
仕方ないけどさ・・・電話対応が酷過ぎて泣けた。
多分もう使わない・・・。

4件目 トップス
電話対応が丁寧、注文した基板の悪い部分もしっかり伝えてくれるし
ハーネス作成一つをとっても色々こちらのことを考えてくれた。
若干値段は高いけど在庫も結構あるし今後も利用したい。


ネットの評価見る限りトライは対応良いって書いてあったんだがなぁ・・・。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved