忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームサイドの新作が届いたので流し読み

DSC00064.jpg









今回、音ゲー特集ということで音ゲーのパイオニア
ビートマニアの深い話でもあるんだろうかとワクワクしていたら

どうみても太鼓の達人の新作の宣伝じゃないか!

いや、あれも素晴らしいものなんだろうけどさ・・・。

音ゲー特集でビートマニアを掘り下げなくてどうするんだ!
あれってさ、気づいたら鍵盤増えたりしてて
バージョンアップしたり、PS2でもいっぱいソフトでてるじゃない。
ゲーヲタの私でも今も根強い人気がある作品だというぐらいしか知らないし
人気絶頂期から今までの話や、魅力を語ったりして欲しかったんだよ。

あとギターヒーローとかもね、記事にもなってないなんて・・・。

アクションゲームをはじめよう!
でマリオが載ってないレベルだぜ、これじゃ・・・


まぁ、まだ流し読みなんでこれ以上は何とも言えないんで
今から一緒に届いたJAZZでも聞きながら、じっくり読むけど…
なんか不安だなぁ。

マジ頼むよゲームサイド・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは、ドラゴンクエスト5のブログなんですね。
あのゲームは私も大好きです。

相互リンク了解致しました、こちらからリンクを張っておきますね。
いけだ 2009/07/05(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved