忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は家庭用ゲームの期待タイトルが一斉に発売される日ですよね。
皆さんは何を買ったんでしょう。

01010039.jpg







ウチはベヨネッタとエルミナージュIIにしました。

罪罰2、海腹川背DS、鉄拳、鉄拳のワイヤレススティック等等どれもこれも気になったんですが、予算的に2個が限界。
ベヨネッタは確定だったので、残り1個どうするかで相当悩みました。

結局のところ、WIZファンなのでエルミナージュIIに走っちゃいました。
自分の場合、WIZ関連のゲームはどれも割りといけちゃう人なんですよ。

4cd50595.jpg










大辞典やApple版封入のウィザードリィコレクションもありますよ!

・・・まぁ、こっちは気長にチマチマとやることにしてベヨネッタをプレイしてみようと思います。

後、昨日書いたVARTA電池なんですがpiyoさん曰く別に載せれそうな電池があるとの事。
さっそくオークションで落札してみたので届いたら載せ変えてみようと思います。

確かケツイ基板って設定変えたら処理落ちが大きくなるとかありましたよね・・・。
今電池を外してあるのでその辺確認できてないんですが、うまく行けばその辺の確認も出来そうだなぁと妄想してます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
おいらもベヨネッタ買いました。
Devil May Cryを毛嫌いしてたのに不思議ですww
体験版でメッチャはまりました。
tsk0330 2009/10/31(Sat) 編集
無題
ベヨネッタいいですよね!
DMCと違いステージの長さが良い具合に短くなっていてテンポがすごく良い気がします。

後、避け>ウィッチタイム>避け>ウィッチタイムが出来るようになると俄然アツくなれますねー!
いけだ 2009/10/31(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved