忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートファイター4がアツイです。
もう面白すぎる。
noenoreさんは豪鬼でずっとオンライン対戦を
しております。
豪鬼はロマンと技の多彩さで出来た本当に面白いキャラです。
波動撃っちまくって慎重にいったり、奇襲かけたり
攻撃のバリエーションを増やさないと勝てないし
紙装甲なので、敵のペースに呑まれると一瞬で終わる
ハイリスクなのも魅力。
なにより、スト4ではスパコンもウルコンも瞬獄殺というロマン

今日一日スト4のオンライン対戦相手
・リュウ30人
・ケン15人
・サガット、フェイロン、ダン、ルーファス、ベガ、ザンギ、アベルを2,3人
・ローズ、さくらを1人

って感じでした。

各キャラ対戦後感想

・フェイロン
ネタかと思ったら強い!
瞬間火力がスゲー高い
豪鬼だから1コンボで5割とか減る

・ダン
挑発伝説してきた人がいて感動した

・リュウ
接近戦に入るとやばい、もっとうまく状況把握して
逃げたり、スキみて反撃しないとなぁ
あと安易な波動牽制はしないようにしよう。
要接近戦練習

・ケン
リュウより、波動拳の撃ち合いにならない分
まだ状況把握できる。
だが、ケンの強昇竜の判定の強さは覚えて
おかないと危険

・サガット
砲台VS砲台になる。
接近戦をちゃんとこなせるが相手となると
私の腕では完敗コース、要接近戦練習

・ベガ
対戦した人がすごい状況把握がうまい人だった。
なにやっても奇襲にならないし、細やかな部分で
キッチリダメとってきて、すべて上手い人だった。
思わずフレンド登録依頼しちゃいましたよ。
もっとベガ戦やりたいぜぃ

・ルーファス
根本的な対処方法を覚えます。
銀河コワイヨー、対策ワカンネーヨ

・ザンギ
超チキンに徹する他ない。
一発、強キックはいっただけで3割減る。
寄らせない、セービングをさせない、吸い込み注意

・アベル
安易な波動牽制しがちになってしまう
もっと接近戦でうまく立ちまわらないと
投げられる。

とこんな感じか・・・
豪鬼は紙装甲だけど、手数で押せば
ちゃんと答えてくれると信じ、がんばろう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved