忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にWiiを稼動させました。
理由はもちろん「ドラキュラ伝説 ReBirth

DSC00200.JPG








触った瞬間ジャンプ距離調節可能だったので「これだけで叩く人出るんだろうなー」とか思っていたんですが、モード切替でフォローされるみたいですね。
さすがコナミ、わかってらっしゃる。

自分は割とステージクリア型も探索型もどっちもいけちゃう人なんですが、久々のステージクリア型の新作が出たのは嬉しいですね。(リメイクではありますが)
特に自分の場合はGB番だけ触れてなかったので新作の様に楽しめますよ。

DSC00201.JPG










あとケツイのポスターが届きました。
これフレーム込みで買ったんですがフレームをヤマトが輸送中に壊してしまったらしく、自分の手持ちもフレームに入れ替えました。
こういうケースは初だったんですが、ヤマトが代替品を用意してくれるとのこと。
輸送中の事故って補償されるんですね、初めて知りました。

いやー、なんか持ってきた時点から申し訳無さそうにしていたので、何となくこっちまで謝りだしてしまってワケわからなくなりかけましたよ。
どんなフレームが来るのか気になるところです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ドラキュラやりたいんですが、Wii持ってないんですよね。
グラディウスの時もそうだったのですが、この為だけに本体を買うのは躊躇してしまいます。
ぜひ他のハードにも配信してもらいたいですね。
かまろ 2009/10/28(Wed) 編集
無題
確かにWiiは現行ハードの中で一番買うの躊躇いますよね。
ラインナップにゲームらしいゲームが少ないというか・・・。

見てみた所、ウチにあるWii用ソフトは「風のクロノア」「イルベロ」「ファイヤーエムブレム」の3本だけですねー。
もう少しラインナップが充実してくるといいんですが・・・。
いけだ 2009/10/28(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved