忍者ブログ
ゲームブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片町で飲み会があったので、一時間前に現地入りしてタイトーステーションに足を運んできました。
交通の便もあまり良くないので、随分言ってなかったんですが結構様変わりしていてビックリ。

20100326234100.jpg










虫姫さまふたりブラックレーベルが稼動してました。
その他桃薔薇、むちポ、ライデンファイターズ2、式紙3等もあって意外なSTGの比率が高さにビックリしました。

とりあえず、むちポを久々にプレイしたところ4機設定なのに3面全死という目を覆いたくなる結果に。
これは基板引っ張り出さないとなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
バトラを地道に続けています。
最近ブラックハートとバシネットMK-2前の雑魚で「かすり」を入れてるんですが、いまいち難易度ダウンの恩恵を感じません。

DSC03014.jpg










バシネットMK-2での「かすり」
やっぱり、ここは弾と弾の間に入るべきか・・・。


DSC03013.jpg




チーム構成はやっぱりこれが一番安定でしょうか。
ショーティ、2号機、チッタも中々いい感じなので悩めるところです。

拍手[0回]

Cave祭りの商品が届きました。

DSC03000.jpg







今回は以下の商品をGET。

・黒復活サントラ
・ぐわんげアレンジサントラ
・鋳薔薇ファンブック
・ケツイインスト(写真撮り忘れ)
ホントはもっとポスターなんかも購入したかったんですが、金銭的にも厳しくて、かなり厳選しました。

しかし今回は購入まで長い時間かかりましたねー。
なんだかんだと結局販売開始から50分ぐらいかかりました。
それでも自分は早く注文できた方らしく、まだラッキーだったのかもしれませんが。

拍手[0回]

最近MD熱がふつふつと再熱しておりまして、ちょうどソフトも安くなった事だし色々買うぞーと思いオンラインショッピングサイトを色々覗いていました。
そこで「これも欲しい」「あれも欲しい」等とやっていたんですが、悩みすぎて結果的になんらお安くないものを買ってしまいました・・・。

DSC02979.jpg








エリミネートダウンですよ・・・!

自分がゲーモク氏好きってこともあって、ずっと気になっていたんですよね。
本格的に欲しいと思った時にはもうプレミアムな金額になっててずっと買えませんでした。

いやー、MDのソフト色々眺めてたのが失敗ですね。
一度目に入ったらどうしても欲しくなっちゃったんですもの。

DSC02980.jpg








このギラついたSTGはやっぱりMDじゃなきゃ出せない味ですよね・・・。
とりあえずこれでバイオメタルとエリミネートダウンでメタルブラック風味を存分に楽しめることになりそうです。

あ、ついでに式神の城IIも買いました。
NAOMIモノはやっぱりDCかNAOMI実機に限りますよね。

拍手[0回]

エッチなゲームではあるんですが、STGの新作が出たという話を聞きまして、つい買ってしまいました。

DSC02933.jpg










「聖なるかな外伝・精霊天翔」

この手のゲームを購入するのは「とびでばいん」以来です。

WS000013.jpg






少しだけ触れてみましたが弾幕ソルディバイドって感じでしょうか。
まだまだゲーム序盤かつ、操作にも慣れてないのでまだまだなんとも言えない所はあるんですが、印象的にはそんな感じです。

初回から難易度最高を選んだので、辛くなるかもしれませんががんばってみようと思います。
体力制なので、きっと何とかなる・・・!

拍手[0回]

BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: WATCHER ][ All Rights Reserved