ゲームブログ
ポイント:1129
最大ポイント:1363
対戦数:462
勝利数:283
勝率:51.51%
ポイントはもう1300まで上がる気がしない
一時は800まで戻ったぜ、俺の今のレベルは
きっとこんなもんなんだろう。
迎撃の凡ミス、波動拳すらコマンドミスすること
が増えてきた。超スランプ
もっと大胆、(かつ慎重)に攻めないといけない
攻撃パターンを練らねば・・・
ブランカ
相手J強Kに勝てるものがない
安易に空中から攻めれない
かといって地上戦もまともに判定不利な技が多い
もっと相手を良く見てスキをみつけないとなぁ・・・
アベル
中途半端な位置でバックジャンプ斬空なんか撃ってる日には
ウルコン確定、あとフライングニールキックが中段なのか
下段ガードできないのをもっと気にしないとダメダメ
最大ポイント:1363
対戦数:462
勝利数:283
勝率:51.51%
ポイントはもう1300まで上がる気がしない
一時は800まで戻ったぜ、俺の今のレベルは
きっとこんなもんなんだろう。
迎撃の凡ミス、波動拳すらコマンドミスすること
が増えてきた。超スランプ
もっと大胆、(かつ慎重)に攻めないといけない
攻撃パターンを練らねば・・・
ブランカ
相手J強Kに勝てるものがない
安易に空中から攻めれない
かといって地上戦もまともに判定不利な技が多い
もっと相手を良く見てスキをみつけないとなぁ・・・
アベル
中途半端な位置でバックジャンプ斬空なんか撃ってる日には
ウルコン確定、あとフライングニールキックが中段なのか
下段ガードできないのをもっと気にしないとダメダメ
PR
今日の戦績
ポイント983
対戦数316
勝利数153
勝率48.41%
全体の課題
ひよって逃げ波動撒きに走ると負ける。
もっと接近戦での駆け引きをうまくすること
そのために状況把握をし、ガードをしっかりする。
ケン
強昇竜落下後に投げを合わせるのではなく
屈伸強Pや昇竜でしっかり落とす。
強昇竜に警戒しないと3割飛ぶ
ブランカ
接近戦でのガードをしっかり、安易に屈伸中Kを出さない
残空は上ローリングでつぶされやすいので安易に出さない
ペースを持っていかれると一瞬で負けるので
攻めに多彩さを持たせる。
チュンリ
相手ゲージたまってたら地上牽制厳禁
牽制屈伸中Kでも仕込み千列食らう。
セス
相手も紙装甲なことが判明
ただしウルコンがたまったら安易な牽制波動は撃たないこと
まだまだ回数こなさないとわからない部分も多いが
とりあえず、紙装甲同士だ、ガン攻めしてみよう
と、こんな感じか
紙装甲だけど最高ダゼ、豪鬼
ポイント983
対戦数316
勝利数153
勝率48.41%
全体の課題
ひよって逃げ波動撒きに走ると負ける。
もっと接近戦での駆け引きをうまくすること
そのために状況把握をし、ガードをしっかりする。
ケン
強昇竜落下後に投げを合わせるのではなく
屈伸強Pや昇竜でしっかり落とす。
強昇竜に警戒しないと3割飛ぶ
ブランカ
接近戦でのガードをしっかり、安易に屈伸中Kを出さない
残空は上ローリングでつぶされやすいので安易に出さない
ペースを持っていかれると一瞬で負けるので
攻めに多彩さを持たせる。
チュンリ
相手ゲージたまってたら地上牽制厳禁
牽制屈伸中Kでも仕込み千列食らう。
セス
相手も紙装甲なことが判明
ただしウルコンがたまったら安易な牽制波動は撃たないこと
まだまだ回数こなさないとわからない部分も多いが
とりあえず、紙装甲同士だ、ガン攻めしてみよう
と、こんな感じか
紙装甲だけど最高ダゼ、豪鬼
プロフィール
HN:
いけだ
性別:
男性
カレンダー